リッカー ブログ ブログ


[2017.03.02]

【みかですっ

昨日撮ったやつ

Riccarの、毎日メンバ
個性強めです
リッカー ブログ

[2017.03.01]

【みかですっ

紹介します
みかと写ってるの、
新人のリカたんです

どーぞ、可愛がってあげてください(^.^)!


うふふ笑
リッカー ブログ

[2017.02.28]

【あいです(´ω`)】

こんばんは
今日はかれんぴとパシャリ(´ω`)
リッカー ブログ

[2017.02.27]

【みかですっ

この間、りょーかちゃんと撮った写メ

可愛くて癒されるーーう

今週も、素敵な一週間になりますよぅに
リッカー ブログ

[2017.02.24]

【みかですっ∩^ω^∩

どんだけ毎日酔っ払いやねん
てゆー写メ(o_o)笑

最近二日酔いがヒドイです
アラサー万歳
リッカー ブログ

[2017.02.23]

【あきえです】

やっと観ましたよ
007スペクター♪
夜中に1人で興奮してました(´∀`)

主題歌も好きすぎる( ´θ`)
基本的に重い歌だいすきです。
サムスミスー!
からのゆーちゅーぶで、ジョーダンスミスー!
スミスさんは歌がうまいんですね。

おもしろい映画あったら、教えてくださいませ(^ω^)

今日も素敵な1日になりますように。

写メは昨日のあいちゃんと♪
リッカー ブログ

[2017.02.22]

【みかですっ(=^x^=)

こないだ葵さんと撮った写メ

昨日は久々に葵さんとはしゃいで
超楽しかったーーん∩^ω^∩

葵さんまぢウケるww

はしゃぎたい気分の日には、
葵さんご指名でどぅぞ

別の席にはあっきーもいたし
やっぱ落ち着く先輩方々
アダルトチーム最高ー(^^)!
リッカー ブログ

[2017.02.22]

【あいです(´ω`)】

こんばんは

今日は"ネコの日"らしいですニャ
ということで、みかさんとりょうかちんとパシャリ
リッカー ブログ

[2017.02.21]

【あいでふ(´ω`)】

こんばんは

久しぶりのみかさんとの2ショット(´ω`)
可愛い、私たち(´ω`)(笑)
リッカー ブログ

[2017.02.21]

【寒いのヤダ】

こんにちは(*^_^*)


まだ、まだ、寒い日々が続きますね(>人<;)


ぁたし、寒いの、ほんっとに苦手です



早くあったかくならないかなぁ~


葵の一言ブログでしたぁ(*^_^*)

[2017.02.21]

【まりこです( ^ω^ )】

こんにちわ( ´∀`)

最近ちょこを食べる機会が多かったので、
お口直しに水ようかんを食べてます(о´∀`о)

チョコと水ようかんって一緒に食べるのもおいしいんですよね~(*^ω^*)

合体させて水チョコ
なんてお菓子できないかな( ´ ▽ ` )笑

写真はこの前撮ったりょうかちゃんとのツーショットです(*^ω^*)
リッカー ブログ

[2017.02.17]

【なんか、スキ(笑)】

久々に、ブログ更新します


最近、何気に好きな芸人さん。


ブルゾンちえみさん


なんか、笑える(o^^o)


葵の一言ブログでしたッ(o^^o)
リッカー ブログ

[2017.02.16]

【あいです(´ω`)】

こんばんは

お休みの日に書きましたぞっ(´ω`)!
誕生日に頂いた色鉛筆をどうしても使いたくて書きましたぞ!
まだ、色は塗っていませんが(´ω`)!(笑)
昔ハマってたフェアリーテールと言う漫画の主人公ですぞ
リッカー ブログ

[2017.02.13]

【みかですっ(^^)

先週のしゃめ
お祝いしてくださって、
ありがとぅございました(*´ω`*)!

なにげない感じのこの写メ
ママちん可愛いー
リッカー ブログ

[2017.02.13]

【あいです(*・ω・)】

こんばんは

金曜日の夜はお客様とルイスさんへ(*・ω・)
久々にママと熱唱しました
リッカー ブログ

[2017.02.09]

【みかですっ∩^ω^∩

昨日あいぴょんと撮った写メ

昨日はみかちゃん、ご機嫌ななめだったのに
何気なしに撮ったら思いの他...写りが良くて∩^ω^∩笑

あいちゃんと一緒に、
きたーー!わたしの時代!!って叫んでたら、
知らない間にテンションMAXになってた


単純って、わたしの為にある言葉だわ

そしてそっこーLINEの画像をその写メに変えましたあー
あいぴょんも
てゆーか変えさせた
リッカー ブログ

[2017.02.08]

【みかですっ∩^ω^∩

お疲れ様ですっ(^^)
昨日の写メっ!よいしょ!
お祝いありがとぅございました∩^ω^∩

最近写メのうつりが悪いのが悩み
リッカー ブログ

[2017.02.08]

【あいです(*'ω'*)】

こんばんは

この間、友達とドンキに行ってきたのですが、出入り口にあるガチャガチャにミニチュアのシャンパンタワーがあって、ついついガチャガチャしてしまいました(*'ω'*)
2人で100円玉を出し合いひたすらガチャガチャ(笑)
合計で2千円くらい使いました(*'ω'*)(笑)
リッカー ブログ

[2017.02.08]

【あきえです】

ひさびさのブログ更新♪
どうもあきえです。

先日、バスコダガマさんに連れてっていただきました(・∀・)

ポルトガル料理、初めて食べたけど、すごいおいしかった!
名前は難しすぎて覚えてません(*´-`)

そしていつものごとく料理写メ撮り忘れたので、置いてあったワインセラーを。
大きさにびっくりして撮らせてもらったけど、反射しすぎて何だかわかんない感じに…。

今日も素敵な1日になりますように。
リッカー ブログ

[2017.02.07]

【みかですっ(*´ω`*)

昨日も楽しい時間をありがとぅございました∩^ω^∩

罰ゲームで負けたのに、罰をうけなかった私
それがちょっと心残り

今日も楽しい一日になりますよぅに


写メ:かれんぴと前撮ったやつ
リッカー ブログ

181~200 件表示 / 全 982 件中 前へ 8 9 10 11 12 次へ