リッカー ブログ ブログ


[2018.11.14]

【こんばんは

こんばんは
夜もだんだん寒くなってきましたね
コート必須ですね
くれぐれも風邪には気おつけてください

本日も8時からOPENです
片町に来た際はぜひリッカーに起こし下さい

初めての方もお気軽に起こし下さい
お待ちしております
リッカー ブログ

[2018.11.13]

【こんばんは

蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹
お家でかにさん食べたぁ
幸せでした
今日も頑張ります

片町来る際はぜひリッカーに遊びに来てください
リッカー ブログ

[2018.11.10]

【土曜日

昨日も沢山のご来店ありがとうございました
昨日の記憶が曖昧
なんか変な写真ある……
なんでコルク箸置きにしてるんだろ笑

二日酔いも治ったし!
明日お休みなので
リッカーで二日酔いになるまで飲んじゃいましょー
リッカー ブログ

[2018.11.09]

【金曜日華金

こんばんは
今週カニも解禁しましたねん
皆様もーカニは食べられましたか
カニさん食べたあとにでも、
お酒が飲み足りない
方でもぜひぜひリッカーにお越しください
リッカー ブログ

[2018.11.08]

【Halloween最終日

こんばんは
無事、Halloweenイベント終わりました
来てくれたお客様に感謝感謝です
リッカー ブログ

[2018.11.06]

【ぶらり旅

土曜日は祝日てお休みだったので
ぶらり旅で小松まで行ってきました
めっちゃ美味しかった

今日からまた頑張ります
リッカー ブログ

[2018.10.30]

【ハロウィン2日目

無事、ハロウィン2日目も終わって、今日からハロウィン3日目です
2日目もちゃんと写真が撮れず、ちゃんと撮れたのはママと2ショットだけ

今日も1日頑張ります
リッカー ブログ

[2018.10.27]

【ハロウィン1日目

昨日からハロウィンイベントが始まりました
みんなで写真を撮れなかったのが残念ですが、ハロウィンイベント1日目、無事終わりました
2日目も頑張ります
リッカー ブログ

[2018.10.26]

【ハロウィンイベント

今日からいよいよ
ハロウィンイベントです
ハズレなしクジもやってます
ぜひぜひ遊びに来てください
リッカー ブログ

[2018.10.25]

【プリクラ】

こんばんは、あいです

最近、友達とプリクラを撮ったのですが、最近のプリクラって本当に怖いですね
これはプリクラ詐欺と言われても仕方ないと思った今日この頃です。笑
リッカー ブログ

[2018.10.19]

【華金

今日は華金ですよー
元気に営業中です
昨日はスタバでエネルギーチャージしてきました
今日もリッカーでお待ちしております
リッカー ブログ

[2018.10.18]

【ハロウィン】

ハロウィンコスプレイベント
リッカー ブログ

[2018.10.18]

【こんばんは

昨日は地元もお祭りがあったので。
みんなで人魚焼食べました
美味しかった
そしてじゃがバター最強。
食べすぎて幸せ
本日も8時OPENです

福井片町TMビル3F[Riccar]
リッカー ブログ

[2018.10.16]

【ハロウィン】

お店がハロウィン風に
リッカー ブログ

[2018.10.13]

【ママと初ツーショット

この前はママと初ツーショット
アフターで次郎吉さん連れてってもらいました
今週最後の土曜日も元気に営業です

リッカーでおまちしてます
リッカー ブログ

[2018.10.12]

【2番目昇格お祝い

この前2番目昇格お祝いしていただきました
Thanks
今日は華金なので頑張っていきましょー
リッカーでお待ちしております
リッカー ブログ

[2018.10.09]

【シャンパンチ

この前はシャンパンチ
ありがとうございました
今週も頑張ります
リッカー ブログ

[2018.10.05]

【かれんです

この前友達とお好み焼きを食べに行きました

美味しかったし見た目も可愛かった
リッカー ブログ

[2018.10.04]

【ゆうこです(^ ^)】

はじめましてゆうこです
昨日は[のむ喜]さんへ行ってきました
美味しすぎて食べすぎたあ

最近寒い日が続いてますが皆様風邪ひかないようにしてくださいね
リッカー ブログ

[2018.10.03]

【お久しぶりです

お久しぶりです
あいです( ´-` )!
今日も元気よく営業してます( ´-` )

写真は8周年のお祝いの写真です
ありがとうございました( ´-` )
リッカー ブログ

61~80 件表示 / 全 982 件中 前へ 2 3 4 5 6 次へ