リッカー ブログ ブログ


[2017.06.12]

【みかですっ】

載せる写メ不足なう_(:3」z)_

とりあえず今日は、楽しみにしてた
DVDの続きが届いたので

見てました

あっきーがオススメしてくれたやつ

キュンキュンして、泣いて、笑って、
一人でとても忙しい時間を過ごしてやりました

明日も早起きして、キュンキュンしよっと


...ってゆーだけのブログ

[2017.06.08]

【みかですっ】

ひっさびさの
お昼ごはぁぁあーん

そば!カツ丼!福井人!!



米粒おひさ
リッカー ブログ

[2017.06.07]

【あいです(*・ω・)】

こんばんは

今日はみかさんとの2ショット(*・ω・)ノ
久しぶりにみかさんと写真撮った気がする…(笑)
リッカー ブログ

[2017.06.04]

【みかですっ】

綺麗な空綺麗な山
いやされるぅうー∩^ω^∩

今日はバーベキューだと思っておったのに
来週の勘違いでした

日曜日って、人によって、
週頭か週末かにわかれるから...
とてもややこしいですなっ
リッカー ブログ

[2017.06.03]

【あいです(*^ω^*)】

こんばんは

お久しぶりのBlog更新(*^ω^*)

最近、仲良しのお友達と一緒にボーリングに行って来て、すごい久しぶりにプリクラを撮りましたぞ(*^ω^*)!
最近のプリクラってほぼ別人になってしまうのね…
リッカー ブログ

[2017.05.30]

【みかです(*゜∀゜*)】

日曜日に、姪っ子一人増えました

今日も会いに行ってきた
赤ちゃんの匂いってホント癒しだ

かーわーいい
リッカー ブログ

[2017.05.29]

【みかですっ】

先週のっ
とてもベロンベロンの日

今週も、幸せな一週間になりますよぅに
リッカー ブログ

[2017.05.19]

【みかですっ】

こないだ、あいちゃんと撮ったやつ

変顔してって言っても、なかなか恥ずかしくて
変顔できないあいちゃんが可愛かった∩^ω^∩笑
リッカー ブログ

[2017.05.14]

【みかですっ】

昨日は、いつもみんながお世話になっているお客様の
お誕生日のお祝いしましたぁ

みんなでお祝いっ、
喜んでもらえてこっちが嬉しかった

いつもありがとぅ


写メ:ケーキにのってたオレンジの皮で
遊びだしたら、止まらなくなる私と葵姉さん
追伸
誕生日のお客様そっちのけで
リッカー ブログ

[2017.05.06]

【あいです( ^ω^ )】

こんばんは

GWを風邪で寝込むという悲劇に襲われたあいです。笑
ずっとゲーム三昧( ^ω^ )笑
ある意味、幸せなGWを過ごしました( ^ω^ )
リッカー ブログ

[2017.04.30]

【みかです!】

G.W.きたぁあー

とゆーわけで、私は今日妹たちと
琵琶湖周辺でピクニックしてました

お弁当作りすぎました

そして、危うく傾斜80度のすべり台
すべらさせられるところでした

見てるだけでこわかったぁあーです。

G.W.中ですが、5/1(月)5/2(火)5/6(土)は
通常営業となっております(^^)

明日あさって、通常営業してますので
ぜひお待ちしておりますっ(*´ω`*)
リッカー ブログ

[2017.04.25]

【みかですっ!】

この間、海月さんで食べたフォアグラ

もぉ美味しすぎて、今回は2コ頬張った

次は絶対5コくらい食べたい!!

です。
リッカー ブログ

[2017.04.22]

【みかです!】

久々の、かれんさんと
ツーショッツ!!

今日も髪型オソロだね
リッカー ブログ

[2017.04.20]

【みかですっ

昨日はたまたま
あっきーとおそろコーデでした

真っ黒のワンピにボルドーの靴ー( ´ ▽ ` )
ルンルンでお仕事できました
リッカー ブログ

[2017.04.16]

【初めまして!なおです(*´-`)】

こんばんは。そして初めまして。
最近新しく入った なお と申します!

まだまだ分からないことだらけで、
優しいお客様方、先輩方に助けて頂いて感謝です…(_ _)

写真は、ママのお誕生日のお祝いの時のです。
美味しいシャンパンとケーキをご馳走になり、
ママのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったですっ!
ママにいっぱい学んで、精進していきたいと思います。

ケーキほんとに美味しかった…_(:3 」∠)_

写真ではぼかし過ぎて、何が何だかよく分からなくなってますが、是非会いにお越しくださいね。
楽しくお酒飲んでお話ししまし...

リッカー ブログ

[2017.04.14]

【あきえです】

今月5日は、ママの誕生日でした(・∀・)
中も外もお花いっぱいで、いい匂い~すてき~

たくさんのお客様と、かわいい女の子たちにお祝いされて、とてもうれしそうなママでした(´∀`)

みんなニコニコだと、お酒がさらにおいしくなりますね。

これからもママの周りが、笑顔であふれますように♪


あ!新顔ちゃんが2人入店しました♪
かわいいよーお酒強くてびっくりだよー笑
ぜひいじりに来てあげてください(^ν^)
リッカー ブログ

[2017.04.04]

【あいです(´ω`)!】

こんばんは(´ω`)

前々から予約していたフィギュアが届きました
私が中学生からハマっているキングダムハーツというゲームに出てくるソラのフィギュア(´ω`)
幸せいっぱいです(´ω`)!!
リッカー ブログ

[2017.04.02]

【みかです∩^ω^∩】

日曜なのに、ひどい二日酔いです
頭痛ガンガンしてます

昨日の写メ、よいしょ∩^ω^∩
リッカー ブログ

[2017.04.02]

【あきえです】

この前、なにかのネット検索してるときに、リッカーあきえで画像検索してみました。

こけしが出てきました。
…Why?(*´-`)

錦公園の桜がきれいですよ。
お花見ついでに、リッカーのこけしにも会いにきてくださいねー(・∀・)

おやすみなさい☆

[2017.04.01]

【4月START】

今日から、4月(*^o^*)


なんか、気分がウキウキする

桜咲くのが楽しみです


っと、少し前に宝くじを久しぶりに買いました(o^^o)

結果は…


ザンネーンヽ(´o`;
100円だけ当たって終了

夢を買いました(笑)

141~160 件表示 / 全 982 件中 前へ 6 7 8 9 10 次へ