リッカー ブログ ブログ


[2017.07.18]

【あきえです】

ものすごく遅くなりましたが、
7周年最終日の写メを☆(・∀・)

ドレスコードdayでした♪

みんなかわいかったー!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました(*^ω^*)
リッカー ブログ

[2017.07.13]

【みかですっ】

今日はお昼に
チーズタッカルビを作りました∩^ω^∩

やっとだー
やっと食べれた
めっちゃ美味しかったぁあぁあー!!!
クックパッド、フル活用
リッカー ブログ

[2017.07.12]

【みかですっ】

今日は忘れずにネイル行ってきましたん

夏っぽくて
なおかつシンプルで

そぅだよ気づけば「夏」だよ
海!
バーベキュー!
山!
川!
豊!笑

山川豊って誰!
リッカー ブログ

[2017.07.10]

【みかですっ】

周年5日目の写メ∩^ω^∩

しっかし5日目、全員ベロンベロンすぎて
集合写真撮り忘れちゃった
リッカー ブログ

[2017.07.07]

【4日目!!】

こんにちは!なおです(´∀`)

3日目終了しました~
昨日はドレスコードDay!!
みんな華やかでした(^-^)v
特にママと珍しいあいさんのドレス姿は必見ですよー!

最終日の8日もドレスコードなので、
皆さま是非期待していらして下さいね^ ^

そしてそして!
昨日はアイス アンペリアルという珍しいシャンパンを頂きました!!
シャンパンにクラッシュアイスを入れて飲むという…未知の体験ができました 笑
とっても美味しかったです・:+.(( °ω° ))/.:+

リッカーの7周年記念イベントも後半戦に入りましたが、まだまだ皆皆さまの...

リッカー ブログ

[2017.07.06]

【リッカー7周年イベント3日目!!】

こんばんわ(^O^)
まりこです!
無事7周年イベントの3日目が終了いたしました~!
5日は浴衣DAYということで皆涼しげにきめております(^O^)
ご来店のお客様方本当にありがとうございます(^O^)
イベント中のゲームも楽しんでいただけたみたいで良かったです(●´ω`●)
イベントまだまだ続きますのでご来店お待ちしてます^_^
リッカー ブログ

[2017.07.06]

【みかですっ】

リッカー7周年祭
2日目の写真をどんっ∩^ω^∩!!

ピンクDay

前三人、、
自己主張強めですみません
リッカー ブログ

[2017.07.05]

【あいです(^_^)】

こんにちは

Riccar7周年(^_^)
1日目の写真がこちらっ
カラーコードDayでした(^_^)!
みんな可愛いでしょ!!素敵でしょ!!
リッカー ブログ

[2017.07.04]

【みかですっ】

りっかー7周ネンっ1日目
無事に終わりました(^^)
皆さま、ありがとぅございました

無事って言っても、みんな酔っ払い
でも素直に...楽しかった
リッカー ブログ

[2017.07.02]

【みかですっ】

写メ葵さんと

明日っから、
リッカー7周年ですーっ(о´∀`о)

ぬぅーん。楽しみ
リッカー ブログ

[2017.06.30]

【みかですっ】

みなちんと
パシャり

ノリが合う。19才と。

笑笑
リッカー ブログ

[2017.06.27]

【あいです(*^ω^*)】

こんばんわ
この間、私の大好きな後輩ちゃんが今月いっぱいで片町を辞めてしまうという事でお店にお邪魔させていただきました
寂しくなりますなー
それにしても、この写真の私の顔がブサイクすぎて…(笑)

今週も頑張っていきますー(*^ω^*)
リッカー ブログ

[2017.06.25]

【みかですっ】

今日は日曜日っ
また新しいDVD注文しちまった
あと、かれんぴとオソロのやつも届いたし、
最近アマゾンふる活用

写メは、昨日みんなで7周年の案内状の作業を
頑張ったやつ(*^ω^*)

↑日本語おかし笑笑
リッカー ブログ

[2017.06.24]

【みかですっ】

最近ハマってる、鱧しゃぶ(*・ω・)
鱧(ハモ)ですっ!

京都の鱧!!!
京都って聞いただけで、美味しく感じる


後日、近いうちに
リッカー7周年のイベント内容載せさせてもらいます

また見てくださぁい
リッカー ブログ

[2017.06.23]

【みかですっ】

写メ:葵さんと

今週は、妹が里帰りしてきているので、
毎日賑やかで幸せですっ(*^ω^*)

お家が動物園みたい笑笑
リッカー ブログ

[2017.06.19]

【あいです(^_^)】

こんばんは

やっと…!やっと…!
買ってしまいました(^_^)
カイリジュメイ(^_^)
色付きもよくて、可愛いしお気に入りです
リッカー ブログ

[2017.06.19]

【みかですっ】

昨日はバーベキュー
かれんピも来てくれましたっo(^▽^)o

バーベキューでカレーライスとか
ホント最高でした

小学生の女の子達とお友達になれたし!←笑
やっぱり私、精神年齢低そうです
リッカー ブログ

[2017.06.16]

【みかですっ】

あっきーとお肉
やっぱ死ぬほど大好き
お肉ぢゃなくて、あっきーが(//∇//)笑

あっきーの次が、お肉!!!


笑笑
リッカー ブログ

[2017.06.15]

【葵ですっ】

久々に、ブログ書きます( ̄^ ̄)ゞ


長い間書いてなくて


体調、だいぶ良くなり元気です(*^o^*)


心配して下さった皆様ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


今日は、チョコ食べたくてこんなの買ってみました(*^o^*)



あっ、気分転換に、明日、髪切りに行ってきます(笑)
リッカー ブログ

[2017.06.14]

【みかですっ】

先日あっきーのお客さまに、寿司道楽
連れてってもらいました

いくらトロ
おいしかったぁあぁあー

写メの撮り方、雑
リッカー ブログ

121~140 件表示 / 全 982 件中 前へ 5 6 7 8 9 次へ